2月のみかづき。

スウェーデン写真① ヘルンシキ空港〜夜明けの海岸

今日、スウェーデンから帰ってきました。

本当に行ってよかったと思える濃い一週間になりました。この一週間で、考えたこと、学んだことは、これから少しずつまとめていきますが(今週末レポートだー!)、写真だけ先にあげていきます。

 

f:id:mikachanko4281196:20150215135422j:plain

 

 

f:id:mikachanko4281196:20150215135135j:plain

成田→ヘルンシキ空港から、コペンハーゲンへ。空からの風景って、都市によって特徴があるけど、ヘルンシキは宝石箱みたいに綺麗。

 

 コペンハーゲン(つい昨日銃撃戦があったみたいでびっくり)から、1時間ほどバスで行ったところにあるエンゲルホルム地方にあるソマルソルという障害者団体DHR傘下の保養所で、4日間宿泊し研修を行いました。

 

静かな海辺の住宅地で、歩いて5分くらいで海岸があります。夜明けに合わせて、歩いて海岸へ。

f:id:mikachanko4281196:20150215142457j:plain

f:id:mikachanko4281196:20150215142513j:plain

月の光が頼もしい。

f:id:mikachanko4281196:20150215142535j:plain

f:id:mikachanko4281196:20150215142621j:plain

f:id:mikachanko4281196:20150215142630j:plain

  

f:id:mikachanko4281196:20150215142715j:plain