2月のみかづき。

【おいしいつくば】やさしいパン屋 Pigeon Post

f:id:mikachanko4281196:20150324185409p:plain

(公式HPより)

 

つくば市役所近くの住宅街の中にあるパン屋さん Pigeon Post (ピジョンポスト)

地元の情報誌のマフィン特集を見て知って、行ってみたのですが、すごく好きになりました。

 

www.pigeonpost-tsukuba.com

 

「できるだけ無添加」とあるように、体にいいパンにこだわっているのが、食べて分かる気がする。

なんとなくパンって、食べる時にどこかに罪悪感を感じるのですが、ここではむしろ、体にいいもんね〜♫と 

気持ちよく食べれます。(笑)ごろごろ野菜たっぷりのピザ、好きです。甘じょっぱいチーズのパンも美味しかった。

f:id:mikachanko4281196:20150324185413p:plain(公式HPより)

こじんまりとしていて、店員さんもやさしくて、心地よいです。

サザコーヒーが飲めるのも嬉しい〜。