2月のみかづき。

今年こそヨガをはじめたい人!Yoga with Adriene の30日チャレンジに参加しませんか。

明けましておめでとうごございます。

もう2018年も5日目なのですね。史上最強に実感が沸いてません。

今年は自分を救うためにも書くぞ、書くぞ、書くぞー!

Powerful sunrise - Greeceギリシャでみた力強い朝日!

https://www.instagram.com/p/BZlY1JQAtsr/

 

新年は、色々と区切りがよく、何か新しいことをはじめたくなったり、止めてしまっていたことを再開したくなります。

私にとっては、ヨガ! 

ヨガって、意外と場所を選ぶし、環境が変わるとすぐ止まっちゃう。

 

今はインターネットがあるので(船の上はなかった・・・)、また見るようになった、ヨガ動画を配信している "Yoga with Adriene" という Youtube チャンネルがあります。

 

いくつか youtube上で、ヨガ動画は試したことがあるのですが、Adriene のヨガが1番すき!テーマも面白いし、Adriene の軽快でやさしく面白いインストラクションも、うれしい。ヨガしながら、時々吹き出しちゃう。

■こちらは Adriane のHP

毎週 "Yoga for Runners" や "Yoga for Shoulder Pain"等、テーマに沿って、ヨガの動画が投稿されているのですが、1年に何度か、30日チャレンジシリーズものもやっています。

 

今年は1月1日から、TRUE 30days Yoga Journey という新しい30日チャレンジがはじまりました!

毎日 "MOTIVE" "TRUST" "STRECH" などのテーマに合わせたプログラムが更新されるのです。30日間、毎日です!すごい。

私も1日遅れで参加しています。時間は、20分~30分くらい。

メルマガに登録すると、その日の動画のリンクと、そのテーマに関する文章が送られてきます。この文章を読むのもすごくすき。元気がでます。

1日の中で時間を見つけて、まずは1ヶ月やってみよう!おすすめです。

 

f:id:mikachanko4281196:20180106151126p:plain